メイン

2005年11月25日

洞爺ウインザーホテルの感想♪ お食事編

今回の旅は1泊しかできなかったので、お食事を語れるほどではないけれど、ザ・ウィンザーホテル洞爺ピッツェリア「ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ」はとってもよかったよー。それ以外にもレストランが9つあってどれもとっても魅力的なのです。全部制覇したい!

続きを読む "洞爺ウインザーホテルの感想♪ お食事編" »

2005年11月23日

洞爺ウインザーホテルの感想♪ お部屋編

ザ・ウィンザーホテル洞爺景色
今日はお部屋のレビューをしちゃいます。ザ・ウィンザーホテル洞爺の素晴らしさは眺望とお食事、との噂を聞いて行ってみたけれどこれは本当。

続きを読む "洞爺ウインザーホテルの感想♪ お部屋編" »

洞爺ウインザーホテルの感想♪ エステ編

mamiちゃん、ただいま〜。北海道の旅から帰ってきましたよー。
今回は女友達ときままな3人旅だったのでおしゃべりしたおしの食べまくりのもうー贅沢三昧の旅だったよ。ザ・ウィンザーホテル洞爺のエステ -Bloom SPAも体験してきたよ〜
ザ・ウィンザーホテル洞爺1

続きを読む "洞爺ウインザーホテルの感想♪ エステ編" »

2005年11月20日

行くのっ!?洞爺ウィンザーホテル!!

きゃ〜!!takakoちゃんっ。
私は、今、ちょっぴりコーフン気味(笑)。
だって日記に「明日から洞爺ウィンザーホテルに行って来ます」なんて書いてあるんだものっ。
洞爺ウィンザーホテルと言えば、

続きを読む "行くのっ!?洞爺ウィンザーホテル!!" »

明日からウィンザーホテルに行きます

mamiちゃん、ハーフパンツ攻略法ありがとう〜。今日さっそく白シャツとあわせてお買い物に行って冬物コートを物色してきたんだけど、やっぱりハーフパンツはトップスが難しいわっ。

続きを読む "明日からウィンザーホテルに行きます" »