« 洞爺ウインザーホテルの感想♪ お部屋編 | メイン | アクセスアップにお勧めランキングサイト »

洞爺ウインザーホテルの感想♪ お食事編

今回の旅は1泊しかできなかったので、お食事を語れるほどではないけれど、ザ・ウィンザーホテル洞爺ピッツェリア「ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ」はとってもよかったよー。それ以外にもレストランが9つあってどれもとっても魅力的なのです。全部制覇したい!

ピッツェリア「ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ」はホテルから湖に向かって下山して車で5分強のところにあります。昼間に行ったら景色もよさそう。夜に行ったら暖炉がパチパチ燃えていて暖かかった♪ 最近はエアコンの風で暖をとることが多いけれど、やはり火のまろやかなあったかさがいちばん心地よいですよね。お食事はピザが有名のよう。私がおいしいなぁと特に思ったのは、なんとごぼうとホタテのピューレ。いかにも体に優しそうだよね?! 私の友達はミネストローネを頼んで絶品だと喜んでいました。

ディナーでもランチでも!29400円もするというミシェル・ブラスは超有名。今回はしり込みしていけなかったけれどいつか行ってみたいなぁ。
あと、私たちが食したのは、カフェ・ジュラール・ミロでのケーキセットと、ホテル・ド・カイザーの焼きたてパンです。ジュラール・ミロは東京でもお持ち帰りのShopしかないらしい。とにかく名店だけが集まっているという感じね。

お食事に限らず、とにかく感動的なのはホテルの方の対応。ホスピタリティにあふれたプロフェッショナルばかりが揃っているという感じです。北海道の大自然と、その対応で気分がほんとーに心地よかった。
ああ、また行きたい!





洞爺ウインザーホテルの感想♪ お食事編の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zexy.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿