« 洞爺ウインザーホテルの感想♪ エステ編 | メイン | 洞爺ウインザーホテルの感想♪ お食事編 »

洞爺ウインザーホテルの感想♪ お部屋編

ザ・ウィンザーホテル洞爺景色
今日はお部屋のレビューをしちゃいます。ザ・ウィンザーホテル洞爺の素晴らしさは眺望とお食事、との噂を聞いて行ってみたけれどこれは本当。

湖側のお部屋を予約したら、ほら写真のとおりお部屋からレイクビュー独り占めって感じでしょう?! 実際は、レイクビューでステイしているお客さん全員のものなんだけど。笑
3人で行ったのでエクストラベッドの分、ちょっとお部屋が狭くなってしまったのが残念。でも眺めはばっちり。普段は霧がかかってせっかくの絶景が見えないこともあるそうなので、今回はラッキーだったかな。

お部屋以外の廊下などの共用スペースからも素晴らしい眺望をのぞむことができて、リゾート気分がぐっと増すね! ただ場所柄か、エレベータなどの暖房の効きが悪くて長居して景色を楽しむには不向きでした。寒いのでお部屋か温泉に急げっって感じね。

ザ・ウィンザーホテル洞爺アメニティ

ポイントダウンじゃん! と少し思ってしまったのはアメニティかな。眺望やホテルの方の感じが素晴らしい分、余計見劣りするかな、と。何が見劣りって、3人でお部屋を予約していたのにハブラシ以外のアメニティが全部一つずつしかない! いくらシャンプー&リンス&バスジェルがブルガリとはいえ一つしかないんじゃ温泉に持っていっても喧嘩になっちゃうよ!?

ステイ中はエビアン1リットルは無料。そのほか、ハーブティや煎茶、ほうじ茶などのティーパックがあったよん。ウエルカムスイート?なのかハーシーズライクなチョコレートもおいてありました。



明日は、お食事編でーす。お楽しみに♪


洞爺ウインザーホテルの感想♪ お部屋編の関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zexy.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿